ひきこもり生存戦略

ひきこもりなど、生きづらさを抱える人であっても、生き残れる方法を模索するブログ

SOLの英莉さんについて

https://www.youtube.com/watch?v=4BS09R_bvzc
この動画の8分くらいをご覧あれ。
「よいお年を゛ぉ!!」
と低い声で叫ぶ女の子が最高に魅力的だと感じないだろうか?
背が高い、体格が良い、声が低い、ぐさぐさと僕の性癖に刺さる。この瞬間の映像を数回くらいリピートしちゃうくらい好き。
この「よいお年をぉ!」ってすごく良くないですか? めちゃくちゃいい笑顔だし、声の低さもたまらなくいい。
この女性がSOLのえりちである。
僕と同じく福井出身なのですが(しゃべり方からするともしかして嶺南の方?)、ちょっと声がやばくないですか?
この発声の仕方、合唱部出身か? 腹式呼吸? みたいな他の人とは違う声の出し方なので、iTuneとかで音楽落としても声だけですぐわかると思う。長所!
そして本当に個人的な話なのだけど、声の低い女の子が、僕は本当に好きなんですね、、、。
あと、すごく楽しそうに踊っているので、見ているこっちも楽しくなっちゃうね。47分くらいからの神曲、「スターゲイザー」をチェックしてほしい。
そして英検準一級! その英語力をどこかで見せてほしい! 英検は二次試験が面接だから、トークもいけるはずだ!

 

どうでもいいが、きょうみちゃんの声が従姉の声に似てる……。